11月14日!感謝の朝礼!


おはようございます!添田です(・∀・)

月曜日の朝礼はいつも長丁場になりやすいのですが、

今日は特に盛りだくさんでした!

皆さん週末を満喫していたようですね✨

ビジネスプランコンテストもお疲れ様でした(*^_^*)

 

それでは本日も、感謝あふれる朝礼スタートです☆彡

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
自社ビルでの朝礼の模様はこちらからどうぞ♡

さくらの森-朝礼ブログ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

本日の司会は、私、添田でした。

ビジネスプランコンテストで学生さんの発表が聞けたことと、

一緒にデートしてくれた高田さんに感謝です(^^)

ちなみに、高田さんとはフレンチトースト部を結成してます。

フレンチトーストを優雅に食べながらおしゃべりをする会です。

 

 

IMG_9579

安田さんもビジコンに感謝でした✨

あと、彼女ができてからのジャンボさんは上から目線が過ぎるそうです。

ちなみに毛利さんは謙虚な上から目線だそうです。

 

IMG_9578

いまむーさんです。

ポイントは小首をかしげて微笑むことで、乙女感を醸し出しています♥

 

週末は歌舞伎を観に行ってきたそうです!

鳥獣戯画展は人が多すぎて断念でした。 140分待ちだったそうです💦

140分あったら映画1本観れますね!

引き返して正解だと思います◎

 

IMG_9580

長谷川さんは折り畳み椅子に感謝!

週末、山登りをしたときに折り畳み椅子を使ったところ、

非常に快適にお弁当を食べれたそうです。

また、次は保温性の優れたマグカップも持って行こうと思っているそうです。

どんどん山登り装備がグレードアップしていってます!(・∀・)

 

IMG_9625

同じく山部のせいらさん☆

 

「何で山を登っているんだろう……と何度も思った。」

「目の前の坂が直角に思えた。」

 

ってそれ、苦行じゃないですか(笑)

それでもまた行きたくなるんだそうです。 すごい~(´゚д゚`)

 

IMG_9583

さちえさんは週末に映画ミュージアムを観てきたそう(・∀・)

ラストのグロさが少しだけマイルドにされていて、

「ん゛~~~~」という感じだったけど、

得体の知れない悪意に触れることができたのでよかったそうです!

 

IMG_9629

ちまむーさんもミュージアムを観に行ってました(・∀・)

漫画で途中まで読んでたので、映画で結末が知れてスッキリ✨

グロいけど惹きこまれるお話なんだそうです。

私は怖い物見たさで結局見ない派なので、あらすじ聞けてよかったです。

 

IMG_9585

毛利さんです!

先週の金曜日に、なんと人生で初めて、歯医者に行ったそうです!

歯医者に行くまでは歯の痛みに悶絶していたけど、

抜歯してもらったら痛みがスッとなくなったそうです(‘ω’)

 

IMG_9589

痛みが

IMG_9587

取れて

IMG_9588

すっきり✨

IMG_9586

感動――(゚∀゚)――!!

 

IMG_9591 IMG_9594

マルチ会に参加されたお二人♪

中山母いわく、相当すごかったそうです!色々と(笑)

自分たちが目指しているものを会社がちゃんと察してくれていることに感謝でした(^^)

 

IMG_9598

野口さんもマルチ会に参加されていました(^^)

本当にお酒がすごかったそうで……

レオさんがレの字に倒れてレロレロ言っていたそうです(笑)

 

IMG_9595

やまじいは野球部員の学生さんに感謝(●^o^●)

週末、家に遊びに来てくれたそうです♪

食べ盛りの学生のおかげで冷蔵庫の中も空っぽになったそう😊

 

それでは恒例のやまじい豆知識💡

・九州の日本酒の8割が糸島産のお米が原料

・お酒の起源はおさるさん🐵

次回もお楽しみに♪

 

IMG_9599

カムさんです(●^o^●)

いろんなメッセージをくれる皆と挙先生に感謝でした✨

 

IMG_9605

彩乃さんは、土日で北海道に行ってきました☆彡

お母さんの誕生日をお祝いするために、サプライズで( *´艸`)

久しぶりに再会したお母さん✨

娘の彩乃さんに向かって、手を差し伸べ、

 

 ”How do you do ?”

 

なんと、サプライズで登場した彩乃さんに、娘だと気づかず、

シンガポール人の奥様と勘違いされてたようです!w

 

朝礼で今日いちの大爆笑でした!!

さくら人に笑いをありがとうございます(笑)

 

IMG_9608

なぎちゃんは熊本でジブリの立体建造物展を観に行ってきました(●^o^●)

空想上の世界だけど、細かいところまで忠実に表現されているそう✨✨

ジブリの想いを知って感動したことと、自分たちの商品開発の進め方とリンクして考えることができたことにも感謝でした(^^)

 

IMG_9617

なぎちゃんの話を聞いて、小見さんもジブリのこだわりについて熱く語ってくれました。

詳しく聞きたい方は小見さんまで♪

 

IMG_9621

真鍋さんは、ついに一人暮らしをスタートしました☆彡

寂しいので遊びに来てくださいと言っていました。

誰か遊びに行ってあげてください(^^)

 

IMG_9601 IMG_9604

IMG_9611 IMG_9612 IMG_9616

IMG_9619  IMG_9622 IMG_9623 IMG_9637

IMG_9633IMG_9624   IMG_9627    IMG_9639

本日の朝礼にSATOSHI様がお越しくださいました(*^_^*)

 

 

最後は会長☆彡

IMG_9631

会長もビジネスプランコンテストに感謝でした✨✨

 

 

それでは今日も1日よろしくお願いします(●^o^●)


11月14日!感謝の朝礼!” への2件のコメント

  1. 今日一番の大ウケネタ、提供できてよかったです✨
    さらに力をつけて皆さんをハッピーにできるよう、日々精進します(^^)

    それにしても、サプライズは嬉しかった〜〜(*≧∀≦*)

    • 彩乃ママ、いつもありがとうございます♪
      中矢です、お返事遅れてすみません!!

      彩乃ちゃんから「お母さんにサプライズをするんだよ!」と聞いていたのですが、その話をしながらとてもウキウキしていましたよ!!
      聞いてる私たちもウキウキしました(‘ω’)♪

      彩乃ママの毎日がspecial happyになること、お祈りしてます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です