2月13日! 感謝の朝礼!


おはようございます!添田です(^o^)

本日は、やまじいの誕生日朝礼でした★

IMG_9873

おめでとうございまーす🎂\(^o^)/\(^o^)/

実はやまじいはさくらの中で最年長なのだそうです!

博識でいつも色んなことを教えてくれるやまじい😊

これからもよろしくお願いします~(●^o^●)

 

それでは感謝の朝礼スタートです!

 

本日の司会はちまむーさん☆

IMG_9843

本能寺ホテルという映画を観てきたそうです(・∀・)

主人公の綾瀬はるかに向かって、彼氏のお父さんが言った言葉が印象的だったそう♥

「深いな~、キングダムと一緒だな~と思いましたね~。

映画よかったですね~、キングダムに繋がるなと!」

結局、キングダムかい~(笑)

 

IMG_9848

こちらもキングダムにどハマり中の女性、さちえさんです。

さちえさんは、日曜日は家に引きこもる!と心に決め、

出前を頼んで一日中キングダムを読んでいたそうです。

今朝も隣の席でキングダムを読んでおられました。

私もなんだか気になってきました……

 

IMG_9849

聖羅さんは自宅のテレビが壊れたことに感謝!

いつもは特に観たい番組がなくても何となくテレビをつけっぱなしにしていたけれど、

テレビが壊れてからは集中して読書ができるようになったそうです(^o^)

 

IMG_9854

島添ちゃんは、照葉の岩盤浴に行ってきたそうです(*^_^*)

漫画も読むことができるので、汗をかきながら楽しめたことに感謝でした♪

 

IMG_9858

松尾さんはチームの飲み会に感謝(●^o^●)

1月末で解散したチームですが、皆で集まれて楽しかったそうです♪

さらに、焼酎が美味しくて嬉しくて飲み過ぎてしまった松尾さん。

帰り道の記憶もないままいつの間にか帰宅していたそうですが、

その日から出かける度に足元に異変を感じるように…

そして今朝気づきました。

「靴がちがう!!!!」

よくよく見たら、知らないNIKEの靴を履いていたそうです(笑)

 

IMG_9860

未来さんは週末スノボに行ってきました🏂

スノボも面白かったけれど、移動中の車の中でやったイントロドンがめちゃくちゃ盛り上がったそうです♪

YouTubeにイントロドン用の動画がいろいろあるのでオススメだそうですよ😊

 

IMG_9864

かなは同期会に感謝(●^o^●)

先週金曜日に、久しぶりに同期で集まって飲みに行きました✨

「今までは集まると恋愛話で盛り上がっていたけれど、今回はがっつり仕事の話してた!それぞれの近況も聞けてよかったです」

私もそんな同期会に感謝です(^_^)

 

IMG_9866

浦本さんはボウリング大会に感謝(*^_^*)

実はちょうど結婚記念日と重なっていたこともあり、

(おめでとうございます!!✨)

ご主人様と一緒に参加してくれました💖

さくらの皆と過ごせて思い出に残る記念日になったそうですよ(^^)

 

IMG_9869

レオさんは決算書セミナーに感謝(・∀・)

だんだんレベルが上がってきて誰もついてきてない感があるそうです(笑)

 

 

はい!それでは今日も1日よろしくお願いしまーす\(^o^)/