1月26日 感謝の朝礼!


寒い夜だから~~~~~♪

 

昨日は、親友に誘われてブリしゃぶ食べてきました~

それもご飯やさんではなく、薄暗いBARで知らない人と一緒に…

一瞬カオスな状況でしたが、鍋をつつけば、ほらもう友達!

気づけばグループLINEもできてましたww

そんなこんなでいい夜でした。

 

ということで、今日の朝礼スターーーーーーーーーーーーーーーート!!

P1010078

んん???  
ま、マタギ?

今日の朝礼にはマタギがいました。
マタギがわからない方はこちら  →  マタギとは (Wikipediaより) 

 

今日の司会は・・・

P1010087

かどはるでした。 あれ?今日化粧薄・・・・い・・・・・

P1010080

みくは会長に感謝でした。

昨日のお昼、エレベーターに乗ると会長が…

お、ごはん?何食べると?

と聞かれ、初めて会長と2人でランチに行きました。

なにを話そうかと思ってたけど、結果いろんな話が

できて、いい時間を過ごせたことに感謝でした。

また夜は、松尾ちゃんと一緒に飲みに行きました。

いろんな話ができて感謝いっぱいの1日でした。

 

今日も、下剋上といってましたwww

P1010097

せっちゃんです。Hチームに感謝でした。

森ちゃん、拓司、るみこが夜19時以降になると、

きゃぴきゃぴしながら、仕事の話恋愛の話をしてるのを聞くのが楽しいと!

仕事も楽しみながらやってくれてるし、チームの雰囲気がいいのが

なにより楽しーーーー :-)

P1010119

もうすぐ誕生日みさきです。

入江ちゃんに感謝です。

日々の仕事の集中力がすごくて、電話にアフターの手紙にと

いろいろ取り組んでくれていて、頭が下がると。

自分も負けてられないと思わせてくれる入江ちゃんに感謝でした。

 

みんな~~~~~~~~~~~~~~!!

森みさきの誕生日は、1/29です。

P1010095

 

P1010110_Ink_LI

財務3表を絶賛勉強中の高田です。

息子の風邪が移り、昨日38度の熱にうなされました。

自宅でできることはないか?と高熱中に考えた高田。

あ! この時間に財務3表の勉強をしよ~~~~!

と思いつきましたが、難しすぎて余計に具合が…

あ! youtubeならいけるかも!!

しかし、わかりにくい。。。

と、覚えやすいものから探してみよーーーと思い直し

高熱の中、始めたのはFXのシュミレーションゲーム

するとあれれ?儲けてきたーーーーーーーーーーー!!!!

楽しくなって熱が下がった高田でした。

P1010120

高熱なら、寝てくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

けんちゃんの突っ込みは、今日も的確でした。  ・・・・・ちゃんちゃん

 

P1010131

いつもステキな廣津さんです♡

ある日、「苦しくなってないですか? 廣津さんのお役にどう立てればいいか・・・・」

と宮崎さんが声をかけてくれました。

さくらに出会ったときに、こんなイキイキとした会社で働きたい!

と思って入社したのに、今までの社会人経験の中で感じてきたことを、

さくらでも知らず知らずのうちにしてしまっていたと…

自分で自分を苦しくさせていたんだと、みなちゃんと話して気づくことができました。

気持ちがラクになって、本当に感謝しました、とおっしゃってありました。

 

この話に、みんなほっこりさせられました。

BBAの涙腺がゆるんで泣きそうになったことは伏せておきます。

 

P1010117

今日は珍しく、うえけんもMGの朝礼に参加してました。

なんだかちょっとうれしそうだった・・・

P1010086

ながむーもこっちの朝礼に参加してくれました。

昨日、今日と箱セミナーを受けています。

私、箱に入ることないしーーーーー」と思っていたら

全ての箱に入っていました。

人はそうゆうものですよねwww

今日もしっかりと受けて、いろんなものを感じたいと思ったながむーでした。

P1010092

最後はこの2人で終わり~~~~~~~~~~~

 

明日のブログもお楽しみに~~~~~~~~~~

今日の担当は、まーちゃんでした。